2017/10/24 17:54

 

【ハンカチよりも手ぬぐい、タオルよりも手ぬぐい】

秋のアウトドアやキッチン、旅行のお供として大活躍の年中使えるデザイン手ぬぐい 

手ぬぐいは速乾性&吸水性にとても優れています。その”すぐ乾く”という特性は雑菌の繁殖を防いでもくれます。

何より手ぬぐいはとても薄いので変形自由自在!そして最近はデザインも豊富で複数枚持ちの愛用者も沢

ちょっとしたものをまとめる風呂敷代わりになるので

旅行の時に着替えを、帰りは洗濯物をまとめたり、

小さいお土産をまとめておいたり カバンの中を整理できるアイテムにもなります。

家族旅行の時も手ぬぐいの色で仕分けをすれば便利!そして温泉でも手ぬぐいが使えちゃう。

登山や外遊びで怪我してしまった時は 手ぬぐいをビリっと割いて応急処置!なんて非常事態にも使えてしまいます。

折りたためばかさばらないので ”ハンカチでは小さいけど タオルではかさばる”というシーンに大活躍。

 

星座手ぬぐい一覧はこちらから 

 

てんびん座

 

おとめ座

 

 

 

伝統的な手法で作られる”にじゆら”さんは 伝統的な手法で手ぬぐいを作り続ける老舗です。

古典的な色合いでありながら モダンなデザインが特徴の手ぬぐいが特徴ですあります。

またパッケージもオシャレ★

星座手ぬぐいシリーズには ひとつひとつのパッケージにそれぞれの星座の物語が書かれています。

ギフトとしてもさりげないオシャレポイントになります。

 

  

 

Rinでは素敵な無料ラッピングをさせていただいております。

実店舗にてスタッフが心を込めてラッピング•梱包•発送を致しておりますので

「ひとこと添えて欲しい」などのちょっとしたリクエストにも柔軟に対応できます。