2018/03/21 18:33

 

 

袋をあけた時の香りがたまらなくいい香り、

手のひらに出して、そのままで食べて自然の甘みと香りが楽しめるLAGRANOLAのグラノーラ

 

北海道から たくさんの自然がつまった香りと味がとっても楽しめるおすすめの一品です。
ナチュラルフレーバーで甘すぎず、絶妙にローストされたラグラノーラはリピートしてしまうほど 美味しいです。

 

また全て有機農産物で生産された原料を使い、香りや味だけではなく

栄養価も高いので 100点満点で とってもおすすめの一点です。

 

  

 

、、、ところで最近よく聞く《有機農産物》とは何かちゃんとご存知ですか?

よく「オーガニック野菜」などと聞きますが  有機農産物は 単純に《無農薬》というわけでは無く、

土や空気、川や海などの自然環境を守り、自然と調和•共存をしていくための栽培や加工方法を用いて生産されるもののことを指します。

ということで 食べる人の健康や自然環境にも良いものが 《有機農産物》ということになります。

 

  

 こちらのグラノーラは 全部で3種類

〈ビターリッチラムレーズン〉
有機レーズンとビターチョコのバランスが絶妙なオトナの味わいを楽しめます。

〈アールグレイオレンジ〉
有機アールグレイに煮込み茶葉で全体に香りづけ、
貴重なフランス産オレンジピールが さらにリッチなフレバーに仕上げています。

〈十勝メープルパンプキン〉
有機かぼちゃペースト、シナモンとメープルで味付けされてロースト。
ほっこりする香りと甘みは そのまま食べていたいお味です。

 

 数量限定ですので どうぞお早めに!