news

2020/05/21 09:55


長野県南木曽の大自然の中に工房を構える、【野原工芸】の木のボールペンが、いま若い世代からシニア世代まで幅広い層から注目を浴びています。

 

ペンといっても一言では語れないほどに魅力がつまっています。

 

職人さんの手によって木の個性を生かしながら、11本ろくろ細工の技術によって成型されたペンは、実に味わい深い仕上がりなのです。

手に取ったときの木のぬくもりや肌触り、そして木によってさまざまな香りを感じ、五感を刺激される、、、、

そういった文具って、なかなかないですよね?!

 

木目がそのボールペンの個性となり、同じものが1本とないのも面白いところです。

そして、使い込むほどに木の経年変化を楽しめるので、“育てる”感覚で大切に使っていく楽しさがあります。

野原工芸さんのペンをコレクションされている方が実に多く、Rinにたくさん足をお運びいただいております。

みなさま、それぞれにお持ちのペンに対する思い入れがあることを知り、その奥深さを再認識する機会になりました。

 

物を大切につかう喜びや楽しさを教えてくれる木のペン(ボールペン・シャーペンあります)はRinオンラインショップにて数量限定で販売いたします!!

※5月21日(木)正午12時より順次オンライン販売スタート予定

Rinオンラインショップ: https://www.rin-japan.jp/


一度、ぜひ使ってみてください!

自然の恵みからつくられたペンは、作り手の思いとこだわりを感じ、奥深さを実感できる素晴らしい文具なのです。


※2020年5月21日現在、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言を受け店舗休業中でございます。

営業再開については改めてSNSやホームページにて告知いたします。

オンラインショップでのご注文を受け付けておりますが、発送は週に1回とさせて頂きますので

お急ぎの場合はご注意ください。



10,000円(税抜)以上 送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド